長野県佐久市のネット古書店「古書じんや」宣伝部

長野県佐久市のネット古書店「古書じんや」の日々の活動記録、宣伝など。

★長野県佐久市のネット古書店「古書じんや」です。

浅間山と小海線

「はじめまして」
あるいは、ご存知の方は、「やあ、どうも」です。
2017年5月、「古本・古書/検索・販売・買取サイト|スーパー源氏」に参加して、
長野県佐久市に開業したインターネット古書店「古書じんや」。
私は、店主の荻原(47歳・独身)です。


▼ホームページです▼

▼Twitterもやってます▼

▼Instagram もやってます▼

はてな『ネット古書店「古書じんや」の日々』というブログを開業時からやっています
(検索すれば出てきますのでリンクは貼りません)が、
こちらでもブログを書くことにしました。
主に、「買取」のことが話題になると思います。
売るばかりで「仕入れ」がなくては古書店を維持できません。
新古書店さんや店売りの古書店さんや即売会や古本市やでセドリすることもしますが、
そればっかりでは売り上げをつくることも出来ません。
なので、とにかく今は、うるさいくらいに、あっちこっちで、
「お売りください」と叫ぼうと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。